最近、気に入っている漫画、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

最近、自分が気に入っている漫画に、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』があります。ガンガンONLINEというところでWEB連載(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)されていて、ただで読めます。
内気な(ただし弟にだけは高圧的)女子高生、黒木智子が、高校に入ったら自然とモテるだろうと思っていたのに友達さえできなくて寂しい日常を送る様子を描いた、ちょっと切ないギャグ漫画です。黒木智子(愛称もこっち)はちょっとキモいところもありますが大変かわいらしいです。なぜモテないのかと不思議なくらいです。もこっちは大変良い子なので、他の女子生徒がみんなスカートを短くしている中で、一人だけ標準らしい長いスカートをはいています。(実際は短くする勇気がないのかもしれません)
WEB連載をまとめたコミックスが現在3巻まで出ています。



(追記)
2015年8月時点では8巻まで出ています。
初期に比べると大部知り合いが増えて孤独な感じではなくなっています。