つぼみ、エビスさんとホテイさん

つぼみvol.7つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)と、単行本、きづきあきら+サトウナンキ『エビスさんとホテイさんエビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)を買った。
つぼみは、相変わらず趣味性の高い百合もの。フェチ特集の付録小冊子は少々えげつない?
きづきあきら+サトウナンキは『まんまんちゃん、あん。』を読んで確信したように端倪すべからざる作家だと思いました。
エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)の巻末には、本誌連載後の後日談として、エビスさんとホテイさんとエビスさんのお姉さんとその娘ハナちゃんが一つの家で仲良く暮らしていることが描かれ、小学生になったハナちゃんは、ホテイさんのことをエビスさん(お母さんの妹=おばさん)の友達だと、親友(女の子?)に説明していましたが、単なる友達ではないらしいと子供ながらに薄々気付いているようです。ハナちゃんも女の子に感心があるようです。ハナちゃんもがんばろう、といった感じなのでしょうか。

つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)