つぼみvol.5 を読んだ

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)



二月くらい前に出た本の、今ごろ感想もなんですが、この本で一番楽しみな

・エビスさんとホテイさん
今回が最終回。怒濤のクライマックスを期待していたのですが、わりとあっさりした幕の引き方でした。ホテイさんの「告白」がひとつのクライマックスといえばそうか。
自分が、前回読んで少し気になったエビスさんの過去のことに触れられていたのにおやっと思いました。
付録によると、エビスさんとホテイさんは東京に戻ってお姉さんと娘さんも同居するようです。それってハッピーエンドに見えるけどまた波乱の種じゃないかって、続編が期待されてしまいますね。