つぼみvol.4 感想

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
いつの間にか、百合漫画アンソロジー『つぼみ』vol.4が出てたので読みましたから、一つ二つ感想。


「エビスさんとホテイさん」きづきあきら+サトウナンキ
この作品が一番楽しみです。
今回、エビスさんとホテイさんは結ばれる寸前まで行きますが、ホテイさんが最後に引いてしまいます。
さて次回は、というところでしょう。
今回あれっと思ったのは、エビスさんにせよホテイさんにせよ、大人の社会人なのだから男性経験等あるものだと思って読んでいたところ、どうもそうではない様子。
こういうのが「百合漫画」のお約束なのかもしれないけど、ちょっとストーリー進行上味気ないかも。



星川銀座四丁目玄鉄絢
小学生とやりたい大人の女。。。犯罪一歩手前のヤヴァイエロスが横溢していて良かったです。これもあとちょっとで‥‥。
これも、次回はどうなるんだろう?


この本はいつも表紙イラストがいいですね。だから、前はスキャンしてまで大きく載せちゃいましたっけ。