ブログのデザインは・・・もうこれでいいや

あれこれ悩んだ末、けっきょくシックな見た目に凝るよりはシンプルな見やすさ分かりやすさ第一で、Cock-blueにしよう。
以前のピンクのを色だけ夏らしい涼しげな青系に変更するだけ。

と思ったら、文字の色とかは独自に指定できるんだ。なら、もう一回hoitsu-birdでいろいろ試してみよう。


引用部分のテスト  いろいろ試してみても枠の中に文字がぎちぎちに詰まる状態を変えられない。枠との間に隙間を入れたいのにな。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ