今日のお食事 びっくり丼再び

どうせ食べついでだと思って、国立の、先日行って、ご飯の量に驚いた幸寿司のびっくり丼(海鮮丼)に、今回はご飯半分で頼んで再チャレンジ。先日は平らげることに気が行ってあまり味わった感じがしなかったので今回はじっくり食べる。
今回は、前回とは、乗っているものが微妙に違うようだ。日によって少し変わるのだろう。
ネタの鮮度がイマイチなのも変わらず。元来、腹ぺこ学生にたっぷり食べてもらうことが主眼のメニューだそうなので、そういうことはいちいち気にしても仕方ないということ。スタ丼と同じようなものだ。半分にしたご飯一合でも普通の大盛りに感じる。
だから、先客の御婦人客たちはかなり持て余してた様子だった。
上品なものが食べたいという人にはお勧めしない。ガッツリ行きたい人向け。

正面


背面