今日のお食事 つけ麺

国分寺北口の店(店名失念)でつけ麺。つけ汁は魚の味がしました。



以前、国分寺北口の中古レコード屋に大きな猫がいて、店内を歩き回ったりしていたのを思い出したので、今回、猫を見にいくつもりで訪れたらレコード屋は移転していたので、途中のラーメン屋でつけ麺を食べてきました。
レコード屋は同じく国分寺北口の離れた場所に移っているようなので、猫がどうなったか分りませんが、機会があったらまた行こうと思います。


(追記)
このレコード屋珍屋)さんの猫は別のお店に引き取られたようです。

@mezurashiya
珍屋 レコード
珍屋にいた猫のプチは今、国分寺南口の花屋パルテールさん(以前、北口一号店の隣にあった花屋さんです)のアトリエにいますよ。と言うわけでパルテールさんもよろしくお願いします。 http://yfrog.com/h2ekjmzj

http://twitter.com/#!/mezurashiya/status/67098071129006080