米軍立川基地跡 2010年12月の現状

半年ほど前に米軍立川基地跡の現状を見に行きましたが、その時は夏で草木が繁茂していたので内部がよく見通せなかったので、冬になって草木も少し枯れたろうと、再び行ってみました。
今回はわざわざフィルムカメラCONTAX TVS II)で写真を撮ってきました。


半年前にもあった米軍住宅の廃屋とおぼしき建物はまだ残っていた。


煙突と何かの構造物


フェンスの向こうに古い道が残っているようだ。


全体は森林化している。

この目一杯広角で撮った時の周辺光量の落ちっぷりが、このCONTAX TVS II というカメラ、レンズの味わいなんですよね。


おまけ画像。ここの付近にあった送電塔。カメラのチェックのため撮ってみた。