ブログ6周年

このブログを始めてから6年経ちました。
その間、世の中では政権交替や再交替、東日本大震災など色々なことがありました。
東日本大震災後、世の中が騒然としたころから、自分自身はかえって社会的なことや時事的なことへの興味があまり無くなっていきました。そういうネタを書くことがめっきり減っていきました。
去年2月22日のダイエット開始後は、このブログはもっぱらその記録用となってしまいました。一種のレコーディングダイエットですね。今は体重を減らすという意味のダイエットはもうしていないのですが、減った水準を維持することに努めています。
たいしたブログではありませんが今後もマイペースで続けていこうと思います。