国立の天下市

国立でこの週末行われている天下市というイベントを見てきました。
縁日の屋台(天下市に便乗して出店しているだけで直接関係はないようです)や国立市内の店の屋台が出て賑やかです。


山羊が居ました。

ぐるぐるとつながったポテトチップスを食べてみました。

やけに人だかりがしている屋台を見たらクマのアクセサリーが大量に。

大学通りのこのアンティークショップは滅多に店を開けていることがないようですが今日は開いていました。

その隣のもう一件のアンティークショップ。

ちょうど一橋大学の学園祭とも重なっていますので人出が凄いです。


一橋大学の兼松講堂の中に初めて入ってみました。


お土産として大根餅と胡瓜のキムチを買ってきました。


(追記)
日曜日は大学通り歩行者天国でした。

縁日の屋台でじゃがバターを買ってビールを飲みました。

一橋大学の学園祭ではお子様向けの出し物がありました。一橋の学園祭は天下市と同時開催されるためお子様向けの企画がわりと目立ちます。

一橋大学の兼松講堂。