GoogleのChromeでこのブログの画像を見たら色が変わっていた!

Googleの新しい画像検索サービスSearch by Image (画像をもとに似た画像を検索する)を試してみようと、GoogleブラウザーChromeを起動させてみたらそのサービスはまだ装備されていなかったが、えらいことに気がついてしまった。
自分のブログの画像を表示させると、色が変わって何か彩度の低くくすんだ画像として表示されてしまうものがけっこうあるのだ。困ったことである。普段使っているMacOSXブラウザーSafariでは、画像は作った通りに表示されるから全く気付かないでいた。画像のカラープロファイルの設定が適切でなかったようだ。ここのところ載せている建物の画像はせっかくだからできるだけ意図した色合いで表示したいと思ったので、不適切な色合いのものは、これから修正して全面的に差し替えていくことにする。
Safari以外のブラウザーではFirefoxではChromeで色が変わって見える画像もSafariと同じに表示されるのだが?