珍しい看板建築

神田にあったいわゆる看板建築。シンプルだけどシンメトリーを破った斬新なデザインだと思います。
中はどうなっているのでしょうか。階段か。



全体像と周囲の様子。かなり前の写真なので今はなくなっているかもしれません。廃墟とまではいえなくてもこの時点ですでに店としては使われていないようでした。



(追記)
ここはどこか?
神田のどこか、というのは確かなので、Googleの地図・航空写真、ストリートビューで探したら、千代田区神田須田町1-26の街区と特定できました。この建物は既に無く、現在この駐車場の部分を含む一角がビルになっています。
ここの向い側にある銅板貼りの看板建築が現存していることも分りました。洋品店のかわむらというこのお店。