昔の思い出 食べ物がまずかったこと まとめ

昔の思い出 食べ物がまずかったことその8 水道橋の中華料理店
昔の思い出 食べ物がまずかったことその7 早稲田大学の体育館の近くにあったカレーライス屋
昔の思い出 食べ物がまずかったことその6 築地場外市場
昔の思い出 食べ物がまずかったことその5 学校給食および家庭料理
昔の思い出 食べ物がまずかったことその4 とあるスナックの天ぷら定食
昔の思い出 食べ物がまずかったことその3 中国の列車の車内食
昔の思い出 食べ物がまずかったことその2 料理会
昔の思い出 食べ物がまずかったあの地方


結局のところ、人生が充実して生きてないから、食べ物がまずかったとかばかり印象に残っちゃうんだろうなあ。前向きに楽しく生きていれば何を食べてもおいしいとまでは言わないにしても‥‥


*ここで、「まずい」というのは結局は主観ですから、言い方を変えて、口に合わなかったとも表現できるわけですが、そういう言い方はかえっていやらしいので、自分の感覚を素直に表すうまいまずいという表現をしました。